PROFILE

LIVE info

9月29日(水)
 MIKOTO
  @ 下北沢 REG

10月3日(日)
 MEG.ME
  @ 元住吉駅前 お祭り

10月24日(日)
 タダシンヤ ワンマン
  @ 大阪 KNAVE

10月29日(土)
 タダシンヤ ワンマン
  @ 渋谷 Duo

11月20日(土)
 Live on Life Vol.5
  @ 渋谷 DeSeO

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives



  • 2010.10.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MIKOTO@REG

MIKOTOのライブ@下北でした。

??.JPG

リハのあと、みんなで王将へ。
そう、結局、いったのです。

主催バンド、サタデーナイトブレーメンのサポートメンバーのみなさまとばったり合流。
本番前から壮大な宴がはじまる。
みんな呑むわ呑むわ。
これが聞いていたMIKOTOスタイルか!

わたくしは呑んで演奏はできないので、食いに。

天津飯を食べたいが、ライブ前にちょっと重たいなぁと思ってたらミニ天津飯がありましたがな!
気が利くぜ、王将!
ラブ、王将!

??.JPG

王将、王将騒いでいたら、
このようなものをいただきました。
ほんとに徳の高い方ばかりで。
常備携帯しようと思います。

??.JPG

やんちのりゅうちょうなMCの合間に記念撮影。
この感じがまた、MIKOTOスタイルなのか。
昨日のライブのMCは
限りなく完璧に近いものだったとRYOSUKE君は言っていましたよ。


打ち上げにて
やんちから誕生日プレゼントをもらいましたが、
迷走感が、ぱねぇっす。
何をつっこんでいいのやらw
おちつけ!

とりあえず、
なんでやねん(ぺすっ)
とつっこんでおきました。



その後、朝まで打ち上がりました。
喉が枯れております。
酒が抜けていません。
恐るべしMIKOTOスタイル。


みなさまお疲れ様でした。


  • 2010.10.22 Friday
  • -
  • 14:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク